ポドールイ

 ロマサガ3の名曲なんだけど、オリジナル部分だけだと物足りなかったのでLost Memoriesを足してみた、というもの。
 なので、オリジナル部分だけで完結するように2ページ目にコーダが書いてある。フルタイムで演奏する際は2ページ目の下から2段目のカッコを飛ばして3ページ目に飛ぶ。それで5ページ目を最期まで弾いたら2ページ目のコーダを演奏して終わる。
 曲の雰囲気としては2ページ目までは限局度折なのでいいとして、3ページ目以降はWindy Taleに収録されているLost Memoriesを聴いてもらうと分かると思う。なにせ発想記号が殆どないもので。そのくせ指番号とかペダル指示とかはやたらと記入してる。自分で演奏するように書いたものだから仕方ないね。
 これを書いた頃は各段に8va→をつけてた。今はト音記号の上に8と各だけで済ましている。

 基本的にデータはMediaFireに置いてるんだけど、最近広告が鬱陶しいうえ、アクセスすると何かよく分からないアプローチを掛けてくるようで気持ち悪い。
 調べてみると、サイトの品位?を見られたようです。だそうな。確かに下品な広告が多い。
 そんなわけで、前々から試みてい入ることだけど複数の場所にファイルを置くことにした。以前、File2というオンラインストレージを利用していたけど何故か使えなくなったため現在のMediaFireを使っているのだけどMediaFireもダメになる可能性は十分にあるので、また別の寄生先を探した。
 今回はSugarSyncというオンラインストレージ。あまりよく分かっていないし、今後理解できるよう勉強するつもりもないけど、現時点で分かっていることは、
・1ファイル最大100MB
・ファイル保存期間:無期限
・容量5GB
・ダウンロードURL取得
といったところ。金を払うと最大500GBまで使えるようになるらしい。
 暫くこれでいくらかファイルを上げて様子を見てみたい。