2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレイ

灰羽連盟のブルーレイボックスが届いた。1週間くらい寝かしておいて、昨晩一気に見てしまおうと思って遂にパソコンに投入した。 何でか分かんないけど、Cyberlink PowerDVDがごねて見れない。ブルーレイについては容量の大きいDVD程度にしか認識してないって…

ニュースとか

大阪市、生活保護打ち切りへ 中国人26人「受給目的の入国」 やたー、大勝利。乞食支那人は大陸に帰れ。 こんな当然のことをしただけで大喜びしなければならないような状況なんですよ。今の日本は。 そんなことよりも、外国人に生活保護をするのはそろそろ…

ニュースとか

若年層が政治的におとなしく、中高年層が政治的にうるさい1つの理由 老人が激増する中で社会保障費が鰻登りに上昇中。 社会保障の恩恵を受けられる量を世代別に見ると、若世代ほどしわ寄せが来る。どう見ても不平等なのだけど、日本国憲法では年齢差別が容認…

参院選比例

マニフェストを読むのは諦めたが未練たらしく候補者についてぐだぐだ調べている。 何度も言うようだが、僕にとって選挙の争点は表現弾圧と売国の2点。社会福祉とかどうでもいい、というか現在の老人に対する優遇政策のツケは必ず自分に回ってくる以上、あま…

ニュースとか

福岡県議“性”務調査費で購入の「恥ずかしすぎる」官能小説 なんか最近このネタ多いな。領収書の添付を義務づけるシステムが全国的に全国的に普及し始めたということかな。公費の着服っていうのは昔からあるものだろうけど、内訳が明るみに出たわけだ。公費を…

参院選 比例

参院選比例代表について 各党のマニフェストを比較してみようかと思ったんだけど、自民党のマニフェストがあまりにも長く読破出来る気がしないためマニフェストは諦めた。 政党の一般認識として、民主、社民、公明、共産は売国政党であり、自民、公明、みん…

ニュースとか

国税に「ノー」…主婦の訴え、税務行政揺るがす 最高裁判決で遺族が分割で受け取る生命保険金に対し、相続税と所得税の両方を課していることを「違法な二重課税」と断じたそうな。 女性は夫が死亡した2002年、死亡時の保険金4000万円に加え、230万円を10年間…

ニュースとか

上映中止相次ぐ『ザ・コーヴ』、ニコニコ動画で全編無料放送決定!大討論会も開催! 盗撮プロパガンダ映画VSネトウヨ、勝者はネトウヨ。レイシストざまぁwww ニコ動で無料放映というわけなので、コメント付きで視聴してさしあげよう。これで堂々と批判できる…