ニュースとか

哨戒艦事件 韓国政府が鳩山首相発言を発表後、訂正し謝罪
 内容はともかくとして、「韓国政府が日本政府に謝罪する出来事があった」そうな。ははは、笑わせて貰ってはいけないよ産経新聞さん。韓国人が謝罪なんていう概念を持っているわけないじゃあないか、って思ってたら、韓国政府関係者は「日本側に謝罪していないし、謝罪するつもりもない」と語った(魚拓)。うん、これだよ。やっぱり韓国はこうじゃなければ。

世界中が日本化する? 草食男子と少子化の未来(記事削除)
 また草食系かよ・・・、って思って読んだんだけど無駄に熱い文章で感動した。ITmediaの分際で生意気な、というよりもITmediaだからこその文章か。こんな駄文を書いている暇があるならモニタの中に移住できる技術を早く完成させろって。急務なんだから。

ルーピーズ解散について(魚拓)
 「(国民が)聞く耳を持たなくなってしまったことは残念でなりません」ジミンガーでは足りず、ついに国民の所為にしたよこの人。実際、こんな政党を選んだ国民の所為なんだけど、かといって民主党に投票した連中は自分の1票には全く責任を感じていないんだろうな。そういった意味で愚民どももルーピーズと同じようなものなんだろう。