テレ朝のコメンテーター「我々も(民主党)の支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに・・・」

テレ朝のコメンテーター「我々も(民主党)の支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに・・・」発言にネットは騒然!(IntarneteArchive)
 テロ朝本性さらけ出しましたね。
 もうバレバレなんだから、密やかに民主擁護するのはもう止めてこれからは堂々と民主のひいては中国朝鮮のために視聴者を煽動します、っていう宣言かな。
 この記事ではしかし一方で、「我々も支持率を下げないでね・・・」の我々は『国民』のことを指しているのでは?といった意見もある。つまり、国民の代表としてこのようなコメントをしたのではないか?ということだ。また、コメンテーターの意見は、テレビ局の意見ではないという見方もある。などと、微妙に擁護するような書き方をしているが、テロ朝ごときが国民を代弁なんておこがましい。敢えて言うなら我々は「人民」のことを指しているとでも書けば納得できるものを。
 とか思ってたら、この記事2009年11月17日ってかいてある。とっくに賞味期限が過ぎてた。最近こんなのばっかだな。
 この発言をした吉永みち子とやらに関してウィキペディア編集合戦が起こってたらしいけど、立ち会えなかった。残念

鳥取はチベット発言「断じて容認しがたい」 自民・石破氏
 話題沸騰中の石井暴言。
 ゲルも東も激怒している風に報道されているが、チベットの虐殺と絡めているマスコミが存在しない。  中国共産党人民解放軍の野戦司令官汚沢が日本のチベットを中国に献上したうえ虐殺するというふうにしか受け取れないのだが、会見でその旨を問うことのできないマスコミの無能もここに極まっている。
 チベットといったら虐殺とすぐに結びつくものであろうに。