昔のニュース

【オーストラリア】猫に毒噴射して駆除「鯨は生かすけど猫は殺すのか」(魚拓)
 ソースは不明、というか調べる気も起きないが、この記事によると毒殺ではなく眠らせて殺処分だそうな。
 どちらにしても酷いな。2chには何でか猫好きが多いから批判は必死。当然僕も流れに乗って批判する。
 それぞれの国の事情があるから、普通の国に対しては批判するきはないが、鯨について騒いでいるオージーは批判を受ける義務がある。

長崎でコンドーム論議、18歳未満への店頭販売(魚拓)
 長崎は全国で唯一、コンドームなど避妊具の18歳未満への店頭販売を条例で規制しているらいい。すごいな。
 18歳未満は中出ししろ、としか読めない。
 こういう法律を作るキチガイに「体ができていないのに子作りするのは良くないよ」と言っても聞こえないんだろうな。ああいった妄想と現実の区別の付かない連中は未成年が交尾するなとしか言わないだろうから。

大麻合法、売春合法、同性愛結婚可の国「オランダ」は本当に無法地帯なのか?現地、オランダに行ってきた!(リンク切れ)
 大麻合法、売春合法、同性愛結婚可。これだけで、どうして無法地帯なんてイメージできるのかよく理解できない。
 児童ポルノ所持合法の国「日本」は本当に無法地帯なのか?現地、日本に行ってきた! という題で記事を書いて海外に紹介してもらいたい。