Existed Value

 20081002の再掲。「夜が来る!」より"Existed Value"の楽譜をアップしたときのものです。今ならもう少しまともにコーダを作ったりするんだろうなと思いつつも、思うだけで何も手を加えません。

 ずいぶん前に学校で楽譜を書いていたんだけど、途中で力尽きて止めてしまった。今回、最後まで書き継いで、ついでに音の間違ってる部分を直したりして演奏してみた。とはいっても、殆ど書き上がっていて、継ぎ足したのは3小節だけだった。何故これだけしか残っていなかったのに終わらせられなかったのかっていうと、複雑な理由が混み合ってるわけだけど、一つ理由を挙げると、この曲はループで延々続く構造になっており、どこで切ったらいいか分らないため残りがどれだけかっていうことを判断できないというのがある。ちゃんと聴けば分るんだけどね。