I'm here

 なんか、気付いたら今年も終わりそうな雰囲気だったり。
 今年は1曲も書いてない気がする。書くと言ってもピアノ用にアレンジするだけなんだけど。書きかけの曲とか書きたい曲とかは結構あったりする。書いても弾けなきゃ仕方ないので色々複雑なんだけど。
 全く書いてないわけでもなくて、クリンドワース編モザートのキリエとか山の魔王の宮殿にてに少し手を入れてみたりとかしてる。キリエは完成したら浄書までしようかな、とか思ってる。山の魔王の宮殿のほうは演奏を録音して終了になると思う。もしかしたら演奏解説で少し触れるかも知れない。
 演奏解説というとショパンの革命とゴルトベルク変奏曲第2、第3変奏あたりの解説をしたいなぁ、とか考えてる。録音ついでに書きたいけどなかなか時間が取れない。

 とりあえず、efのI'm hereをアップした。録音したのはずいぶん前でとっくに弾けなくなってる。DLページには低解像度版を置いておいたんだけど(それでも470kBある)、いちおうここで高解像度版も上げておく(1289kB)

https://www.sugarsync.com/pf/D6953812_677_12649690

 高解像度版が本来の版なんだけど、1Mを超えると重いかなと思って低解像度版をメインに持ってきた。この辺りISDN回線を使ってた頃の感覚が全然抜けてないなぁと感じる。