カオスフレアのキャラクターシート

 カオスフレアのキャラクターシートをアップしたのは随分前のこと。
 エクセルでシートを作ってくれと頼まれたので、テキトーに作ってついでに自分のキャラを描き込んで送ってやった。別に当サイトのコンテンツを見込んでいたわけではなかったのだけど、もしかして欲しい人もいるかなと思い、一応アップしておいた。
 そうしたら、意外に需要があったみたいで、それなりのダウンロードがカウントされていた。
 そんなのだから、ふざけて書いた自分のキャラが載っていては都合が悪いという人がDLの数だけいることになる。なので今更ながら思い切って描き込み部分を消した。
 ついでに、ミームとかブランチをプルダウン式にしたらどうかなとか思った。カオスフレアは10回くらいは遊んでいる気がするけど実は僕自身このゲームのことをあんまり知らなくて、何があるのか分からないのでやめた。サプリメントとかで増えたりして更新するのも面倒だし。
 更に、性別の欄をプルダウンにしようかとも思った。選択肢として、男、女、不詳、不明、未定、その他あたりかな、まだあるかな、とか悩んでる内にアホらしくなってやめた。
 というわけで、書き込みを消した以外は以前とほぼ変わらず。一応バージョンを繰り上げてVer.1.01とした。
 ダウンロードはTRPGのページから。

関連エントリー
 20100928 カオスフレアのキャラクターシート