ミスティックアーク 残されたのは、オルゴール

     ミスティックアークより「残されたのは、オルゴール」を録音・公開した。
     オルゴールだから音も少ないし和音は分散しているしで、左手いらんじゃんと余裕ぶっこいて右手だけで弾けるように作ってみた。
     右手だけにしてはみたけどそれほど難しくなることもなく、結局音取り30分、練習30分という程度で終了してしまった。お手軽でとてもよろしい。これくらい弾きやすい曲ばかりだったらいいのに。
     ついでに楽譜も公開してしまおうと思って楽譜のページを開いたところ、「君のいないこの町は、もう僕には何も与えない」の楽譜を公開していないことに気付いた。とっくに公開済みだとばかり思っていたのに意外である。折角なので一緒に公開した。