カオスフレアのキャラクターシート

 カオスフレアのキャラクターシートをうpした。
 カオスフレアはまだ2回しか遊んでないけど、相当楽しんだ。ルール上、キャラプレイを強要されるため、凄く疲れるのと短期間に集中して遊ぶのには向いていない印象。てゆーかネタが尽きて最後には他人のキャラクターを弄くり回してフレアを得ていた。
 それでしばらく後のある日、どういう意図なのか知らんがキャラクターシートをエクセルで作ってくれという依頼があった。キャラクターシート自体は公式サイトでダウンロードできる。それくらい自分でやれと伝えると、エクセルを扱う技能がないからできないときた。何事も始めから諦めるタイプですな。今時エクセルの扱いなんて必須技能だし、キャラクターシートを作るくらい何か教わるようなこともないというのに。
 仕方がないから作った。無意味に3セッションほどできそうなくらい時間がかかった。
 具合はどうかなと一応記入してみたのをうp。使いやすさは未知数。ていうか、卓にパソコンを持ち込むのはよくないよ。何に使うのかマジで目的不明だ。

関連エントリー
 20121020 カオスフレアのキャラクターシート