かたわ少女 Painful History

 楽譜をうpした。かたわ少女なんて知ってるヤツどんだけいるんだよ。
 譜面自体久しぶりに見たんだけど、ここまで汚いものだったっけな、と首を傾げるほど。そもそも他人様の目に触れるということを想定していない書きっぷり。あと、何も考えずにスキャンしてるので容量がでかいです。2ページしかないのに376KB。
 この曲、アルペジオが無茶苦茶広くて演奏するのがスゲー大変。録音したのが去年の6月なので、すっぱり弾けなくなってる。
 基本的に手書きの楽譜っていうのは汚くて人に見られるのは恥ずかしいのであんまり公開したくなかったんだけど、かといって自分の手元に死蔵させておいても勿体ない。浄書する元気もない。
 結局公開することにした。一度公開した以上もう後には引けないワケだけど、そのうち後悔することになるのかなぁ。