ぱすてるチャイム 甲斐那&刹那戦

 イナズマイレブンの人気投票 運営補正解析スレが熱すぎて色々と滞ってる。wikiまで出来上がってるし。

 色々辛いんでもうイナイレから離れた方がいいかもしれん。

 そんな中、ぱすちゃの録音を済ませた。
 3年くらいまえに、最初の2ページくらいを書いたのはいいが難しくて弾けなかったんだけど、どうしても弾きたくなって練習してたら何とかなりそうな気がしてきて続きを書いたというもの。すごいゆっくり練習しながら書いたので、楽譜の書き方がページ毎にバラバラだという。
 ぱすちゃはたらたら進めてたらかなり進度が遅くて、タイムリミット無しの最終日に10階以上攻略&2人組との戦闘で力尽きた。もう無理ぽ、って言って諦めたゲーム。でも、結構好き。ダンジョンモノが好きなんだな、きっと。
 いつも通り、新しい技術の開発とかピアノで表現できる音の開発とか組み込んでるんだけど、どうせ先人がとっくにやってることだから客観的には全く真新しくない。その上、今ひとつ技術が追っついてないから余計酷く聞こえるという残念な結果に。