神我狩 モノノケデータ集

 神我狩のシナリオを作る際に、モノノケのデータが見やすく一覧になってると便利なのになと思い、試しに作ってみた。
 モノノケデータというと最近出た神我狩 GMブック 神怪夜行に大量掲載されており非常によろしいのだけど、いつもの1ページあたり4種掲載する書き方なので、一覧性という点において満足できない。
 データを全て載せる訳にもいかないので全てのモノノケに共通してデータの存在する、名称、種別、レベル、サイズ、知能、感覚、会話、反応、知名度、弱点、歩行、命中、回避、発動、抵抗、判定、行動値、移動力、生命力、装甲、結界、武器攻撃を一覧にして、種別→レベルの順で並べることにした。
 ついでに、ボスデータとボスタレントも載せておいたけど、ボスタレントはイレギュラーな効果ばかりなので何を入力したらいいのか迷う。
 今のところ、モノノケデータは1つのシートにまとめてあるけど、量が増えてくると、種別ごとにシートを分けるようになるかもしれない。そこは、データを入力していって、その様子を見てきめる。
 ファイルは例によってTRPGのページに置いておく。

関連エントリー
 20190501 神我狩 NPC集
 20140617 神我狩データ集