遺都シンジュク

 世界樹の迷宮より、「遺都シンジュク」の譜面をアップ。
 1年半くらいまえに録音した曲。
 大して速いテンポじゃあないからと言って色々と詰め込んだ結果、なかなか複雑な曲になってしまった。こういう事やってるからなかなか曲が仕上がらないんだよ。
 録音後、3ヵ月くらいは弾いてたんだけど難しくて手放した。今では恥ずかしながらもう全く弾けない。つまり、今現在この曲を弾ける人間は地球上に存在しない。
 せっかくの名曲がそんなんでは勿体ない。ということで誰か弾く人がいるかどうか知らないけど一応世界に向けて存在を示しておいた。
 ちなみに、4ページ目の高音部は廃墟の精霊が踊っているイメージ。左手分散和音になってるけど、3拍子だしワルツっぽく。

関連エントリー
 20151017 世界樹の迷宮第5階層 遺都シンジュク
 20110403 ニュースとか