ニュースとか

顔やけどの労災補償「女性との差は不合理」 男性差別に初の違憲認定
 ついに男性差別が認められましたね。男女平等を叫ぶ糞フェミどもの発狂を見たいところだけど、あんまり興味はなさそうかな。
 著しい外見の損傷にたいして女性は年金として毎年受給できるが男性は一時金の支払いのみとなっていたらしい。明らかに憲法14条に抵触してるね。
 瀧華聡之裁判長GJ


赤松口蹄疫とかの周辺
 まず赤松とは何者か。基本情報はこんな感じニコニコ大百科ではわかりやすく印象を説明している社会党出身、売国街道まっしぐらの農水大臣っていうのは周知の通り。
 特にここで強調して置かなければならないのは朝鮮とのつながり(※南北の区別をつけずに朝鮮と呼びます)。
 パチンコ業界から多額の献金を貰っているいわゆるパチンコ議員。パチンコっていうの2ch朝鮮玉入れと呼ばれているように朝鮮との関係が強い。パチンコ屋の8割は在日朝鮮人が運営している。少し昔の話になるのだけど、1945年に日本が戦争に負けた直後、朝鮮人たちが「時分は日本人ではない戦勝国朝鮮人だ」といって朝鮮進駐軍を名乗って日本人が放棄した武器を使って日本人を虐殺、略奪、強姦など悪虐の限りを尽くしたわけ。その時に駅前の一等地を占拠して闇市を開いた。そうして治安が安定するパチンコ屋を始めて今に至る。そんなわけでパチンコ議員は朝鮮とのつながりが強くなるという寸法。
 今年の1月、民団の新年会で永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調したそうな。民団というのは在日本大韓民国民団の略で南朝鮮の連中が日本で作っている組合。この発言を見て分かる通り、赤松にとっての国民というのは日本の国民ではなく朝鮮国民ということだと理解してだいたい間違いない。
 こんなヤツを当選させた愛知5区の連中は色々と責任をとってもらいたい。
 取り敢えず、話を戻して周辺の出来事を時系列に並べる


09-09 民主党口蹄疫の発生で中断されていた韓国産豚肉の輸入を再開
09-11 和牛ブランドの冷凍精液大量盗難発覚 管理者自殺により詳細不明 友愛?
09-12 韓国で『韓牛』ブランド立ち上げ 和牛そっくりの牛だそうな
10-01 韓国で口蹄疫再発生
10-01 口蹄疫の疑いで韓国産豚肉の輸入を停止
10-03 日本の安愚楽牧場にて1例目の口蹄疫が発生 安愚楽牧場はこの事実を1ヶ月以上も隠蔽していたと  
10-05 宮崎の口蹄疫、韓国のウイルスと98・59%一致と判明


 あれ? 何故か韓国っていう記述がそこかしこに出てくるぞ。ひどい偶然もあったものだなぁ。
 安愚楽牧場創価学会の系列企業だという話がネット上では多く見られるのだけど、いくら探してもソースが見当たらない。創価学会は犯罪色濃厚だし安愚楽牧場も黒いからこいつらが繋がっていると言われても自然に納得できる。創価学会お得意のマスコミ操作で隠してるのかな。本当に関係がないっていう可能せもあるんだけど。
 安愚楽牧場創価学会が繋がっているとすると。創価学会公明党っていうのは一生懸命外国人参政権をすすめている朝鮮大好き集団だったような。あれ? また朝鮮が出てきたぞ、不思議だなぁ。
 日本のマスコミはこういうことを報じてくれない。こうやって、事実を並べてしまうとマスコミが必死に隠していることが国民にバレちゃうからね。