神我狩データ集

 神我狩のデータについて、リプレイ邪神グリードRole&Roll108の分を追加した。
 相変わらず、次々と新刊が出るため入力が追いついていないのだけど、現時点で読了したのはこれで全て。新しいサプリメントが出てるのだけど、まだ読んでいないどころか買ってもいないので入力するのはまだ先になると思う。読むのが遅いというだけでなく、行動も遅いので救いようがない。
 例によってTRPGのページに置いてある。
 前回基本ルールブック神魂のレクイエムRole&Roll110のデータを入力した際、結構時間がかかって大変だったなあという印象があったのだけど、今回の2冊に付いては余り苦労もなくごく短時間で入力が終わった。多分、タレントが少なくて装備品ばかりだったためだと思う。次回以降も同じくらい楽に入力が終了したらいいのになあ。

関連エントリー
 20190501 神我狩 NPC集 
 20151119 Role&Roll129神我狩の追加種族タレント
 20140617 神我狩データ集