猥褻規制とか

 なんか、毎回題を書くのってツライなぁ、とか思う。

 折角の休日を目一杯使ってエチュード10-1について書こうかと思ったんだけど、部屋の片付けをせんといかんくなってそれどころではなくなった。残念。
 片付けで疲労困憊なので、今日はもう何もできない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10637547
 ロージナ茶会で猥褻規制について詳しく説明していた。コレはタメになる。ロージナ茶会っていうのはMIAUの前身かなんかだった気がする。
 なにやら「猥褻」の定義は「不快なもの」だとか。でも、手元の辞書には「法律では、善良な性的道義観念に反して、いたずらに人の性欲を刺激・興奮させ、正常な性的羞恥心を害することをいう。」って書いてある。どうなってんだろう。