クッパ

 スーパーマリオブラザーズより、クッパステージを録音した。
 これまでもかなり前に録音したものをずっと置いてたけど、気が向いて再録した。

 先日、ヤンキー&ヨグソトースをプレイする機会があって、そこで登場したバッドヤンキーがクッパだったというだけなんだけど。折角なんで、と録音した。
 学ランを来た猫のヤンキーをプレイしたかったのだけど、マスターから「そいつナメてるから駄目」と却下されて仕方なしに又吉という名前だけ貰って別のキャラを作った。ニャンキー&ニャルラトホテップは出版される事があるのだろうか。

 楽譜はMario Piano Sheet Musicでダウンロードした。クッパの楽譜は以前録音したときのが残っていたけど、こちらのサイトでは効果音を始めほぼすべての曲の楽譜がアップされているのでとても助かった。