果てしなき大海原~水の巫女エリア

 FF3より、果てしなき大海原と水の巫女エリアの楽譜をアップした。
 大海原の方はかなり前に単独で録音していたので、楽譜もアップしてただろうと思ってたのだけど、確認したらアップしていなかったので正式にリリースした。それで、ついでにエリアの方も上げることにした。
 録音ではこの2曲を続けて弾いているのだけど、間につなぎの部分を入れている。楽譜のページには置きづらかったのでここでその部分を貼っつけておく。

 大海原の最後の方にこんな感じで重なる部分があるので、この楽譜に継ぎ変えて弾いたら良いと思う。

関連エントリー
 20140818 果てしなき大海原~水の巫女エリア