ぱすてるチャイム 甲斐那&刹那戦

 ぱすてるチャイムより甲斐那&刹那戦の楽譜をアップした。ぱすてるチャイムの曲は曲名が付けられていなかったので「甲斐那&刹那戦」としておけば分かる人にはあの曲だなと分かってもらえると思い、このようにした。
 過去ログを漁って見ると20101122に録音をアップしているので、大体4年前ということになる。当時、弾きたくて弾きたくて仕方がないという気分で曲を書き始めたは良いが、難しくて捗らず、かといって途中で諦めるでもなくモチベーションを維持したまま時間をかけて最後までやり遂げたような気がする。ちなみに最後の部分は夜が来る!を紛れ込ませている。
 改めて聞いてみると、難しいのは分かるのだけど、それでも音の密度が薄いのが気になる。かといって、これ以上音を増やそうにも技術が追っつかないのでどうにもならないかなあと思う。もっとペダルを踏みまくってもよかったかなとは思う。また、今ならスケールを使う部分をコードで演奏してたり、意識の違いがある。

関連エントリー
 20101122 ぱすてるチャイム 甲斐那&刹那戦