禁忌ノ森

 世界樹の迷宮IIより、禁忌の森の楽譜を上げた。
 あまり手を加えていないので、上げるつもりはなかったのだけど、リクエストがあったので。
 元々、人に見せるつもりもなく、それ故超絶油断していたこともあり、酷く汚いメモ書きが入ったままになっている。目を瞑っていただきたい。
 メモ書きは今更消すのも面倒だということでそのままにしてある。スキャンだけは録音した後に済ませてあり、そのままPDFにして閑却していた。改めてきれいにしようとすると一手間かかるので、面倒を避けて何も手を加えなかった。

 何せ録音したのが可成り前のことなので、どんな感じだったか覚えていない。
 静かな曲なので、派手めの曲でよくやるように音を増やしまくるのは好ましくないと思い、控えめなアレンジにした。多分、印象派みたく音を増やしたりすと音量を落としても騒がしくなると思う。このアレンジでも、後半の高音部の分散和音はぎりぎり許容されるかされないかという境界にあるような気がする。

 言い訳がましいエントリーになってしまったけど、自分の汚い字を人に見られるのが本当にイヤなので勘弁してください。

関連エントリー
 20140511 SQ2 桜の立橋