SQ2 桜の立橋

 世界樹の迷宮IIより桜の立橋の楽譜を上げた。随分前に楽譜のリクエストを受けていたのだけど、長らく放置していた。申し訳ない。
 アップロードにあたって見直してみたのだけど、ひどく傾いている上に、書き込みの字が汚すぎる。この傾きようは今では考えられない。どうしてまっすぐに整えようとしなかったのだろうか。
 多分、アレンジ・練習してた時やスキャンした時でさえアップするつもりはなかったんだろうな、と思う。じゃなきゃ、当時の自分がいくらずぼらだろうとこんな状態で取り込むとか考えられない。かといって、スキャンし直して修正しようという気が全くないあたり、自分もあんまり変わってないなと思う。

関連エントリー
20140903 禁忌ノ森