SQ2 冒険者たちの安らぎの場。

 世界樹の迷宮IIのおまけCDに入ってた曲、というか譜面。
 一見、簡単そうに見えるので3日くらいで弾いてやるぜ! と思って手を付けたところ以外に手こずり2週間近くかかった。
 全体的に左手の範囲が少し広めなのと、右手の和音の所為でかなり暗譜に近い状態まで覚えないと弾けないというのが原因。記憶力がないと何をするにも時間がかかる。
 そんなわけで2週間近く掛けて練習して録音した。ちょっとテンポが速いかな、という気もするけど、あんまり細かいことは気にしない。

関連エントリー
 20141102 演奏解説 Secret Sound
 20130323 演奏解説 世界樹の迷宮II 新たなる冒険の舞台へ。
 20131215 演奏解説 生死を分かつ激闘の響き。 雪と氷の哀しみの先へ。 冒険者たちの安らぎの場。
 20130323 其は紅き迷路の果て。