黒木昭雄自殺の件について

スイカが次々に爆発、畑が「地雷源」に…膨張剤原因か=江蘇
"トマトが“爆発”…買って水洗いしたら次々に=中国報道
豆板醤が爆発…四川のスーパー、買い物客が手に取った瞬間
 中国の爆発ネタ3連発。ヤカンもあったけど、ヤカンが爆発することなんて中国では日常茶飯事、珍しくもなんともない。
 そんなわけで、リストに追加。

石油工場・爆竹工場・プラスチック工場
ガス管   ←ここまではどこでも有りがち、
ネカフェ・椅子
石油パイプライン・炭鉱
IH調理器・TV ・冷蔵庫・圧力鍋・湯沸かし器・ヤカン
温水便座 ・肛門・肥溜め ・屎尿(しにょう)だめ・バキュームカー
飛び降り自殺中のおっさん
UFO
教習車 ・偽ヨタ車 ・バス・飛行機・タイヤ・タクシートランク
偽新幹線の電源BOX
マンション・住居ビル・うどん屋・洗面台・ボイラー
iPod・携帯・電気あんか・ゆたんぽ・テレビ
風邪薬
ローソク
強化ガラス式ガスコンロ・厨房
マンホール・下水管・道路
PC用電源  
電球・PCやオーディオ、電子レンジ、冷蔵庫など連続爆発
マントウ蒸し器
「水素」がつめられた風船25個
電気メーター、30分後に配電盤
裁判所
イカ・トマト ←New

<女性の変死体>大阪の池、両手足縛られ…自殺の可能性
 短いから全文写してしまおう。


 16日午前6時40分ごろ、大阪府羽曳野市の新ケ池で、近所の男性から「人が浮いている」と110番通報があった。大阪府警によると、近くに住む無職の女性(71)が両手と両足をひものようなもので縛られた状態で死亡していた。自宅などから遺書らしきメモが見つかり、府警は自分で手足を縛り、自殺を図った可能性が高いとみて詳しく調べている。
 府警羽曳野署によると、両手と両太ももの部分が、それぞれひものようなもので縛られていた。漬物石が入ったリュックサックを背負い、あおむけに浮いていたという。女性は今月13日から行方がわからなくなり、同居の夫(74)が行方不明者届を提出していた。池の近くにあったかばんと自宅から、本人のものとみられる遺書らしきメモが見つかった。自宅からは漬物石もなくなっていたという。

 遺書らしきものがあったから自殺らしい。自殺か他殺かは警察が独自の基準で判断するから民間人が何を言って聞こえませんがね。
 こちらもリストに追加。


東京 - 口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者。
大阪 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
大阪 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
千葉 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
東京 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
大阪 - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
神戸 - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
北海道 - 玄関と窓、共に無施錠のまま首に電気コードを巻かれ、寝室に血痕を残した上で2階から落下したネイリスト
茨城 - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
徳島 - 自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から世界記録を上回る5m飛行して投身自殺した自衛官
東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される。
茨城 - 拳銃で自分の頭を撃った後、電柱に登って首吊り自殺。
鳥取 - 自ら段ボールの中に入り線路まで運んで列車に飛び込み自殺。
愛媛 - 自ら両足に重さ約10キロのいかりを結んで後頭部を殴打した後海にダイブ。
千葉 - 練炭を炊き、一酸化炭素を吸引しないように息を止めて自殺。死後スカイプを立ち上げる。
大阪 - 両手両足を縛って漬物石入りのリュックを背負って池にダイブ。←NEW

 そういえば、黒木昭雄自殺の件について追求するとか言っておきながら何にもやってなかったな。