ニュースとか

大阪市、生活保護打ち切りへ 中国人26人「受給目的の入国」
 やたー、大勝利。乞食支那人は大陸に帰れ。
 こんな当然のことをしただけで大喜びしなければならないような状況なんですよ。今の日本は。
 そんなことよりも、外国人に生活保護をするのはそろそろ止めないか? 生活保護を受けている外国人なんていうのは日本にとっていいこは何もない。早々に帰国してもらいたいし、入管はそういう外国人を入国させないべき。生活保護するよりも帰国費用を負担してあげた方が親切だろうし財政も痛まないし治安も維持できる。いいことづくしだ。


わいせつ事件で冤罪の男性が嘘つき女を逆告訴!
 遂に男性側の反撃が始まった。98日間にも及ぶ身柄拘束、この男性は職も失ってることだろう。女の嘘により人生をフイにされたようなもの。全力で応援したいな。女には懲役20年くらいが妥当なところ。・・・・民事だから懲役はないか。というか何で女のこういう犯罪は実名報道しないのかな。