ニュースとか

上映中止相次ぐ『ザ・コーヴ』、ニコニコ動画で全編無料放送決定!大討論会も開催!
 盗撮プロパガンダ映画VSネトウヨ、勝者はネトウヨレイシストざまぁwww
 ニコ動で無料放映というわけなので、コメント付きで視聴してさしあげよう。これで堂々と批判できるわ。
 18日20時から放送だそうな。重そうだから、画質落ちるだろうけど暫く経ってから見よ。


メキシコ湾原油流出事故が冗談抜きでヤバい!日本にも飛び火か?
 三井石油開発が10%出資していることから、三井石油開発はBP社から1億1100万ドル(約97億円)の負担を求められているとな。日本にも被害が及んでいる。
 そんなことよりも、この記事では採掘施設の製造元にも言及している。珍しいなぁ。あの国の製品っていうのはソニーみたいな姑息な仕様ではなく、容赦なく短期間でぶち壊れるからね。パラオとか台湾とかで日本が尻ぬぐいしてたような。


黒人射殺裁判の評決控え暴動を警戒 オークランド
 警官が黒人を射殺したっていうアメリカではよくある事件。あまりにありふれているためニュース性もない。
 この事件自体はどうでもいいのだけど、アメリカでは殺人よりも児童ポルノ所持のほうが罪が重い。どれだけ人が死のうとも銃に関する規制は全く口にされないが、誰も傷つけることがなくても児童ポルノは規制される。アメリカ人はキチガイだ。



<中国>ウルムチ暴動から1年 格差是正が急務

 中国様曰く「新疆ウイグル自治区には特殊で重要な戦略的地位があるが、東部(沿海部)との発展格差が大きい。民を富ませ、辺境を固める戦略を推進する必要がある」だそうな。
 中国はウイグル族の好意に甘えまくって国民を大量に移住させ占拠。その上、47回に及ぶ地上各実験により多くの現地人を殺したそうな。そんなことをされて不満を抱えないわけがない。
 なんで暴動が起こったかっていうことは報道しないんだよね。


日刊ゲンダイ「民主に投票呼びかけ」  公選法違反といえないがネットで波紋
 ヒュンダイ露骨すぎ。
 そんなに外国人参政権が欲しいか。


恐るべき外来種が農地を食い荒らす、被害額は毎年1兆6000億円―中国
 日本にも異常な繁殖力を持った外来種が国力を食い荒らしてるって思ったら、コメント欄がそんなんばっかりだった。


金総書記が中国に戦闘機供与を要請、拒否される 韓国紙報道
 朝鮮は南北揃ってたかり民族だなぁ。いい加減、支那も愛想を尽かしてきてるのか。


「ただ乗り」させぬ仕組みを 大阪市生活保護外国人1万人突破
 大阪市での外国人の生活保護受給率が12人に1人。その多くが在日(南北)朝鮮人
 憲法25条では「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」とあり、これが生活保護の根拠となってたはず。さて、この法律、主語は「全ての国民」となっている。つまり、別に外国人に生活保護など払わなくてもいいということになる。これを言っちゃうと国際的に色々と問題が生じるのかも知れないが、外国人の所為で市の財政が傾くのではいくらでも言い訳が効く。というか、財政を切りつめるという観点からいうのならば、まず日本にとって不要な出費である外国人への生活保護から切っていくべきだろう。しかも、大阪の在日朝鮮人って反日活動ばかりしているという噂だし。