ニュースとか

<はやぶさ>任務完了 7年の旅、ありがとう 「神がかり的だった」(魚拓)
 はやぶさが帰ってきたそうな。
 はやぶさの一連の動きを見るに中の人が必死で操縦してるとしか思えない。これは日本の技術が変態的だと言われても言い訳のしようがないんじゃなかろうか。
 ていうか、いつの間にかイオンエンジンって実用化されてたんだね。
 ところで、NHKははやぶさ帰還を中継しなかった(リンク切れ))みたいだね。さすが中韓の言いなりになるよう国民を洗脳することを目的とする反日放送局はやることが違う。いつになったら廃業するんだろう。
 JAXA事業仕分けで予算縮小なわけだけど、民主党は選挙のために媚びを売るかあるいはネットの住人しか興味を示していないとしてまた無視するか。NHKの出方を見ると後者っぽいけどな。


全国郵便局長側 国民新に8億円 「露骨な利益誘導」指摘も(InternetArchive)
 分かり易すぎなんだけど、さすが元公務員。いまだにぬるま湯につかり続けているつもりか。しかも、利益誘導の有無について、国民新党郵政研はともに「まったくない。法的にも問題はない」とシラを切る始末。コイツら法律で規制してないことは何をやってもいいという認識なんだね。


「中国との国境に“万里の長城”作れ!」―インド人民党(リンク切れ)
 去年の1月の記事。だいぶ古いな。
 中国とインドの国境から中国製の武器とかテロリストとかが続々と侵入してくるそうな。
 よくわかる。日本海で阻まれている日本でさえもあいつらは常軌を逸した鬱陶しさがあるからな。


痴漢と呼ばれ自殺~残されたボイスレコーダーから事件を検証する生番組(リンク切れ)
 昨年12月に痴漢冤罪の疑いをかけられた上、ボコられた可哀想なサラリーマンが自殺した件について検証する。何故かこういうのテレビじゃ扱ってくれないそうなのでニコ生で6月15日23時よりライブ配信するそうな。明日の夜です。
 彼はボイスレコーダーを常備してたみたいで、こういう番組もネット上なら面白おかしく作れてしまう。
 2008年に早大商学部を卒業後、宇宙開発研究機構(JAXA)に入社の超エリート。1年半後の昨年10月、都内の私大職員に転じた(魚拓InternetArchive)そうで、転職の際になにかあってボイスレコーダーを持ち歩くようになったのかな、とか邪推するわけなんだけど、戦わずして自殺してしまいました。合掌。K察に酷いこと言われて信じちゃったのかな。そこら辺も含めて明日の夜11時から明らかになるかも。

関連エントリー
 20141210 原田信助さんが痴漢冤罪の被害者となって5年が経ちました
 20101108 黒木昭雄自殺の件について