ニュースとか

「私の祖国だ」国連事務総長、北を厳しく非難
 言っちゃいましたね。
 事務総長を任されても所詮は朝鮮人と言うことですか。


日本ユニセフ教団が火消しに必死になってる
 各所での批判を「いわれなき誹謗中傷」と決めつけている。
 ポルノはキモイから規制しよう、というのが本心であるのにそれを表だって主張するわけにはいかないから色々と嘘くさい言い訳を連ねているだけで、結局やってることはポルノ規制を仕向けるだけ。こんな気色悪い豪邸に住んでいるアグネスを見ていれば日本ユニセフ教団が子供を本気で守る気がないというのは明確だ。試しにアグネスのブログに中国の子供たちに関する言及をしてみたらいい。「いわれなき誹謗中傷」と判断されて瞬時に消されるから。また、2009年6月に児ポ禁法の議論で呼ばれたときは議論するどころか「児童ポルノは止めさせてください」としか言わない。そして先日はソマリアに視察に行くと言って観光地であるソマリランドに遊びに行く始末。
 表現の自由児童ポルノに関して議論しようとして表現弾圧推進派の連中を呼ぼうとすると何故かみんな予定が合わなくて来れなくなるということについては以前書いたとおり。
 どこら辺が「いわれなき」誹謗中傷なのだろうか。こうやって書いていること自体が彼らにとってはいわれ泣き誹謗中傷なのだろう。何せ論理の通用しない相手なのだから。


民族の矜持を踏みにじる…NHKこそ「人間動物園」ではないのか
 ここ数年、NHK偏向報道が酷いという話を聞く。テレビを見てないので確認していないが、いつの間にか番組終了時の日の丸君が代はなくなったとか。とにかく日本をおとしめたくて仕方がないらしい。
 本件の集団訴訟は日本の裁判史上最大の規模のものだが全くメディアでは報道されていない。これを書くあたり産経はまだマトモとも言える。とはいえ、産経はダガーナイフアンケート事件とかあるし頭から信用はできない。
 チャンネル桜を見てれば時々この様子は報じていると思うのだが、如何せん僕はたまにニコ動で見るだけなので状況はよく分からない。


 先日から、カテゴリというものを設定した。最初からやりたかったんだけど、やり方が分からんくて、ちょっと時間ができたので色々とまさぐってみたらできた。
 それで気づいたことがある。カテゴリ[児童ポルノ]多すぎるよ。それだけ世の中で理不尽が叫ばれているということなんだけど、これではただの変態ロリコンと思われても仕方がない。
 あと、時事通信の記事が日持しないことに気づいた。これまでリンクつけてきた記事がみんな消えているのでしょんぼりしてる。今後はちゃんと読売や変態と同じように魚拓にリンクすることにしよう。