ニュースとか

旧関東軍の「731細菌部隊」、人体実験の被害者1467人の身元判明―黒竜江省ハルビン市
 相変わらず支那は捏造が大好きだ。コレは今後南京大虐殺並に被害者数が増えていくと予想される。
 そんなことよりもコメントにあるように中国共産党による虐殺を明らかにしろよ。こっちは証拠が揃ってるだろ。
 「各地から集められた大量の資料から確認された。うち23人が旧ソ連人、6人が北朝鮮人だった」そうだが、当時北朝鮮なんていう国はなかった件はいいのか?


ネット接続業者、児童ポルノの遮断で合意へ
 各プロバイダが自主規制で有害サイトとやらへの接続をブロッキングするんだと。
 有害サイトとやらはリストがあるとか作るとか。多分以前パブリックコメントを募ってたヤツだと思う。で、いつもの通りパブコメを集めるだけ集めて全く反映させないようにしているのだろう。
 しかも、ここで自主規制したところで規制はの連中は勢いづくだけで決して手を緩めないというのは今から予想できる。


産経新聞の写真がひどい件について
鳩山編
小沢編
これなら産経新聞取ってもいいと思ってしまった。
酒巻記者、友愛されんなよ